Home » 未分類 » 多くの実績と丁寧なカウンセリングが自慢です

多くの実績と丁寧なカウンセリングが自慢です横浜の加圧トレーニング|ダイエットするなら小林カイロプラクティック 横浜駅から5分の関内駅前

2013年11月26日 category : 未分類 

横浜市内にある当整体院は平成9年に開業されてから、長く愛される整体院として多くのお客様にご来院頂いております。

カイロプラクティックをベースにエンダモロジーや加圧トレーニング等を主な施術メニューとしておりますが、どんな施術でもお客様の悩みに合わせた施術を行わなければ効果はありません。
そのため当院ではしっかりと効果のある施術を行うために、丁寧なカウンセリングを心がけております。
カウンセリングで質問させて頂く内容は、まずどういった症状に悩んでいるのか、またその症状はどういった時や考えられる原因は何なのか、を伺います。
過去の怪我や薬を飲んでいるかどうか、といった一見治療とは関係なさそうだと思われる質問も致しますが、これはお客様だけにあった施術を行うために必須ですので、あまり身構えずにお答え下さい。

一つ一つの質問に答えて頂いた上で最適な施術内容や計画を提案させて頂き、納得頂き次第、エンダモロジーや加圧トレーニングを行っていきます。

店舗案内

営業カレンダー

Copyright(c) 2013 横浜の加圧トレーニング|ダイエットするなら小林カイロプラクティック 横浜駅から5分の関内駅前 All Rights Reserved.