Home » お客様の声 » 更年期障害の原因を理解した上で最適な改善方法を提案します

更年期障害の原因を理解した上で最適な改善方法を提案します横浜の加圧トレーニング|ダイエットするなら小林カイロプラクティック 横浜駅から5分の関内駅前

2013年12月17日 category : お客様の声 タグ:

最近更年期障害で小林カイロを訪れる方が増えてきています。
女性は40代を過ぎると徐々に生理がなくなっていき、閉経すると同時に女性ホルモンの量が急激に減少します。
ホルモンバランスが乱れると体内にあらゆる影響を与えてしまい、情緒不安定になり怒りやすくなったり、頭痛や動悸がひどくなったりといった更年期障害の症状が現れはじめます。

横浜市の整体院「小林カイロプラクティック」では、更年期障害での症状を緩和させ改善に導くための施術を行っています。
更年期障害の根本的な原因はホルモンバランスと自律神経が乱れている事です。
カイロプラクティックの施術により歪んだ骨を正常な位置に戻すとともに圧迫していた自律神経を正常に整え、身体の不調や精神面でのストレスを減らしていきます。

またホルモンバランスを整えるために必要な成長ホルモンを加圧トレーニングによって引き出していきます。
適度な運動は血液の循環を良くし細胞を活性化させるため、当院のカイロやトレーニングの施術は心も身体も健康であるとともに更年期障害の症状を改善させる最適な方法です。

店舗案内

営業カレンダー

Copyright(c) 2013 横浜の加圧トレーニング|ダイエットするなら小林カイロプラクティック 横浜駅から5分の関内駅前 All Rights Reserved.