Home » 当院の特徴 » 丁寧なカウンセリングとアフターケア

丁寧なカウンセリングとアフターケア横浜の加圧トレーニング|ダイエットするなら小林カイロプラクティック 横浜駅から5分の関内駅前

2014年02月11日 category : 当院の特徴 タグ: ,

当院は横浜にあるカイロプラクティックや加圧トレーニングがメインの整体院です。

慢性的な肩こりや腰痛に悩まされている方や体の不調を感じた方に気軽に来院頂いております。
施術の流れはまずカウンセリングから始まります。
当院独自で作られたカルテにご記入頂き、どういった不調があるのかをじっくりお話を伺ってからその日の体調に合わせた施術を提案します。
何か気になる事や不安点などがございましたらカウンセリング時に伺っておりますので、何なりとお申し付け下さい。
カウンセリングが終わった後にバランスチェックを行います。
どの骨が歪んでいるのかを確認したり、体内の筋肉の柔軟性を確認した後に本格的な施術を行っていきます。
全身の筋肉をほぐし骨格矯正の順に行っていきますが、初めての方は特に施術中に緊張してしまって肩がすくんだり身体がこわばったりするため、できるだけリラックスして頂くように努めています。
身体の力を抜いてリラックスすることでより施術の効果を高めていきます。

最後にアフターケアを行い、身体に不調がないかの確認と自宅でできるストレッチ法や生活における注意点などをお伝えします。
毎日快適な生活をおくって頂くために、アフターケアまで丁寧にさせて頂くことが当院の魅力の一つです。

店舗案内

営業カレンダー

Copyright(c) 2014 横浜の加圧トレーニング|ダイエットするなら小林カイロプラクティック 横浜駅から5分の関内駅前 All Rights Reserved.