Home » 当院の特徴 » どんな悩みもご相談ください

どんな悩みもご相談ください横浜の加圧トレーニング|ダイエットするなら小林カイロプラクティック 横浜駅から5分の関内駅前

2014年02月18日 category : 当院の特徴 タグ: ,

以前よりも身体が疲れやすくなった気がする、身体が固くなった気がする、腰痛がひどくなった気がする、些細なことであっても、もしかするとそのサインは身体の不調を示している危険信号である可能性もあります。

小さな痛み等であれば早めに治療すればするほど早期改善につながり、また不調が起きないように原因を知ることも可能です。
こんなことで病院にいくなんて、と足が前に進まない方がいらっしゃりましたら、ぜひ横浜にある小林カイロプラクティックまでお越し下さい。

当院の施術内容はカイロプラクティックと加圧トレーニング等です。
カイロプラクティックでは、普段生活をしている中で歪んでしまった骨の位置を正して身体全体に起きている不調を治したり、慢性的な腰痛からギックリ腰のような突然の痛みにも大変効果があります。

体内の骨がゆがんでしまうと知らぬ間に血管を圧迫して血液が循環しにくくなったり、それにより酸素が行き渡らなくなり至る部分に影響が出てくる事もあります。

まずは気軽に確認するお気持ちで来院下さい。

店舗案内

営業カレンダー

Copyright(c) 2014 横浜の加圧トレーニング|ダイエットするなら小林カイロプラクティック 横浜駅から5分の関内駅前 All Rights Reserved.